歯科治療において痛みに対して患者様が我慢して当たり前というような考えをどうにかしたい | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

東京美容外科の理想の歯科について

 

林歯科診療部長と麻酔科医の金山先生と対談いたしました。

 

 

長年思っていたことなのですが

歯科において痛みに対して患者様が我慢して当たり前というような考えをどうにかしたいと考えておりました。

 

例えば美容外科で痛くしたら二度と患者様はきません。

 

 

歯科は歯科、麻酔科は麻酔科と縦割りになっている部分を壊していき

麻酔科と歯科の連携をもっと強め、歯科治療でも全身麻酔を使うような

寝てる間に歯科治療が終わるような治療法を確立していきたいと考えております。

 

 

「手術の前に、自分がどうなるかよく解らない、多分痛いんだろうなと想像しながら手術台にのる、その人の心境はすごい勇気だし、その勇気を僕は讃えたい。安心して僕に命を預けてほしい。」

と金山先生は言っておりました。

 

そういった考えの麻酔科医のいる、東京美容外科に是非ご来院ください。

 

東京美容外科 統括院長 麻生泰


宝石紫 東京美容外科

https://www.tkc110.jp/

宝石赤 麻生 泰 医師紹介

https://www.tkc110.jp/doctor/asou.html

宝石緑 1Day豊胸(後日検診が必要です)

https://www.tkc110.jp/lp/insert_bag/


医学博士 麻生泰(Toru Asou)

医療法人社団東美会 理事長
東京美容外科 統括院長
公益財団法人 国際音楽芸術振興財団 代表理事
慶應義塾大学 医学部大学院にて医学博士号取得

慶應義塾大学医学部 非常勤講師