ジョン先生による鼻部整形勉強会&ライブサージェリー | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

このたび、東京美容外科と業務提携をしたPLUS美容整形外科から、7/10(金)~7/13(月)にわたって、ジョン ジェヨン先生を東京美容外科 銀座院にお招きしました。


PLUS美容外科は、美容整形大国である韓国においてトップクラスの技術と学会発表数をほこり、 数々の実績をあげてきた韓国美容外科業界のリーディングクリニックです。
ジョン先生は鼻整形では韓国の美容整形業界の中で右に出るものはいないほどの権威であり、とても勉強熱心で学ぶところが多くある医師です。

今回、ジョン先生による鼻整形の講習会とジョン先生の指導のもとでライブサージェリーを行いました。
講習会では、医者に限らず院のスタッフまで参加し、先生の話を聞いて勉強しました。


7/12(日)のライブサージェリーでは、モニターとなった患者様の鼻が右側に少し曲がっている難しい症例で、鷲鼻削り+鼻骨幅寄せ+耳介軟骨移植+鼻尖形成という難易度の高い手術でしたが、ジョン先生のおかげで患者様にも大変満足いただけた仕上がりとなりました。

後日、別の日に行われた手術のモニターさんからはこんなお礼のメッセージもいただきました。
「ギプス開けるまでどんな仕上がりになっているかわかりませんが、麻生さんや麻酔の人やあれだけの先生方が私の顔ひとつにいろいろ尽くしてくれただけで、幸せです。 これから皆さんが尽くしてくれたこの顔と向き合って行きたいとおもいます! まだまだ日本は整形に関して差別するひとは多いと思いますが、わたしは今回整形して、その人がリスクを踏まえたうえで手術をしようと決心したわけですから、そこは差別するほどのものではないと思いました。看護師さんとかにも優しくしていただいたのにも感動したので、明日から私の業務にも生かしていきたいと思いました。」

スタッフが団結して治療にあたることで患者様にも喜んでいただき、僕も嬉しく思っています。

1ヶ月に1度はこのような場を設け、患者様に最高の治療結果をご提供できるよう、技術の向上に取り組んでいます。

今後とも東京美容外科をよろしくお願いします。