整形のリアル16 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

私が出演中の『真夜中のおバカ騒ぎ』のコーナー「私、今から整形します!」にまたまたお悩みの女性がカウンセリングに訪れました。

今回の女性は「浜崎あゆみ」さんにしたいというご希望でした。
芸能人の顔にしたいという方はやはり多いですね。
ただ今回の女性は元々パッチリ二重でしたので簡単な施術で近づけます。
鼻も目とのバランスで少しだけやっていこうと思います。
さらに胸を大きくしたいとのご希望もありましたので、合わせて行っていきます。

整形したい顔というのは時代と共に移り変わりますが、浜崎あゆみは未だに人気のようですね。
このように具体的にこういう顔にしたいという希望のある方は恥ずかしがらずしっかりその旨を私たちに教えてください。
それが理想の顔に近づく近道です。