整形のリアル14 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

こんにちは、麻生です。

今回も私が出演させていただいています「真夜中のおバカ騒ぎ」のコーナー『私、今から整形します!」に新しい患者様が相談にいらっしゃいました。

今回の患者様は輪郭にコンプレックスをお持ちで、特に顎を気にされていました。
顎をスッとさせたいということで顎にヒアルロン酸注入と顎プロテーゼを提案しました。
患者様のご希望はヒアルロン酸注入でした。ヒアルロン酸は将来的には無くなりますが、長い間残るので今では主流の施術となっています。
そこにプラスでボトックスを注入してシワをとり、より綺麗な顎にします。

横顔にはEライン(エステティックライン)という鼻から顎を直線で引いたところに下唇が当たるか当たらないかがバランスの取れた横顔だと言われています。

私はバランスがとても大事だと思っていますので、ただ大きくする、小さくするというわけではなく、全体を見てベストな施術を提供したいと思っています。