総額2000万超“整形サイボーグ ヴァニラ”さん、体調不良の原因 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

ヴァニラさんが偏頭痛とは知らなかったなー?

そういえば、コメカミから糸で引っ張るリフトTESSリフトを薦めたときに嫌がってたなー。




恐らく、この上のイラスト赤丸の滑車上神経か眼窩上神経を頭皮を剥がす時に
傷つけているかもしれませんね。

因みに当院で手術した訳ではありませんが、本当のところ原因は不明です。

元々、偏頭痛持ちだったかもしれませんね。

骨膜下で剥がしたなら、この神経を傷つけることはありません。

当然、執刀医も骨膜下で剥がしているはずです。

おでこに入れた骨セメントが神経を圧迫しているのかも。

いずれにせよ、手術にはリスクが伴います。
みなさんも大きな手術をする際は、よく考えなければいけませんね。