ヴァニラさんを3D撮影してみた | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

本日、整形3Dシミュレーションのデモの為ヴァニラさんを撮影させてもらいました。

美容外科医 【麻生 泰】 のブログ


これ、精密に立体化する事ができるんですよね。
3D化するときにまさにフランス人形のように見えました。仕上がりが楽しみです。




また、昨日7/1(月)のTBS「私の何がイケないの?」の放送で
ヴァニラさんが脂肪吸引後のドレス姿で出演していましたが

あの時より術後の腫れが引いて、さらにウエストが細くなってます。

美容外科医 【麻生 泰】 のブログ

いかがでしょう?

すでに人間離れしたウエストに近づいてますね。




また彼女のブログでも告知してますが、
ヴァニラさんの【座談会イベント】を開催することになりました。

こちらのサイトで参加応募を受け付けていますので、興味のある方は是非ご応募下さい。
【東京美容外科】ヴァニラ(バニラ)公式カスタム(整形)サイト


当院でも今お得なキャンペーンを行ってますので、興味のある方は公式サイトをご覧下さい。
東京美容外科プレミアム院
東京美容外科