皆さんありがとうございました。 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

本日、沢山の方からお祝いのメッセージを頂き、感激しております。

41才を迎え、何が欲しいかと聞かれましたが、気づけば、これといって欲しいものがないんです。

十分に満たされているんだということが初めて自分で納得する事ができた誕生日でした。

家族の笑顔と周りの人達の暖かい言葉があれば、何も要らないですね。

昔は物欲だらけで困ったものでしたが、最近は、物心共に満たされた状態を体現できているようです。


有難いことですし、皆さんに感謝です。


これからは、周りの人達への貢献の人生を生きていかなければいけないと強く思うようなってきました。

物心共に皆が満たされる、成功の人生を歩むことができるお手伝いができれば、嬉しいな思います。

皆さん、本当に有難うございました。

関わってくれている全ての人達に感謝。





iPhoneからの投稿