30代の恋 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

最近、草食系男子が増えたなんて良く聞きます。
晩婚傾向なので、結婚しない人が多いからでしょうか?
友人の女性は、結構美人なのに恋人がいないという人が多いです。
選びすぎなんちゃうの?
なんて思っておりましたが、違うようです。

僕の周りの男どもは、非常にロリコンが増えています。
ここらにも原因がありますねー。
理由は、25歳以上の女性は、重いというのが彼らの弁です。
付き合う=結婚を意識して友達以上にはなれないようです。
つまり、軽い気持ちで付き合ったりはできんということでしょうか?

強い責任感の現れが、草食系男子を増やしているのではないでしょうか?
若い子ならば、わりとなんかあっても許されるということかなー?

それで、おじさんと若い子のカップルができあがるんだと思います。

なにも、男は情けなくなった訳ではなく、責任感が強く誠実な男性が増えたので草食系男子が増えたということでしょうか?

そうなってくると、そこに、次にくるのはチャラ男の時代ですね。

きっと時代はチャラ男を求めています。

軽い乗りで、女性にアプローチできる才能が求められています。

深く考えないで、どんどん行きましよう。

オリエンタルラジオがきてますね。(納得)

女の子をを見たら、君キャワイイねーって言ってやりましょう。

僕ですか?

草食系男子です、はい。