花火 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

今年は、まだ花火を見ていません。


夏といえば花火大会。


今日は大阪のPLの花火大会だったそうです。


いろいろな優先順位をつけていくと花火を見れなかったのが残念です。


でも、いくつか全国で開催されているので一回は見たいと思います。


楽しみの欲求を満たすことも大切ですもんね。


みなさん花火はもう見ましたか?


花火の思い出と言えば、出張帰りに飛行機の上から見た花火はきれいでした。


見上げるのではなく、窓から見下ろして見る花火はなんか風流な感じがしました。


船で打ち上げている場所近くまで行ってみるのもいいですが、上からみるのもおつなもんですよ。


大阪の小川航空ではヘリコプターで花火の日に遊覧飛行をしてくれますよ。


興味のある方は是非。


お勧めですよ。


大切な人と見に行くことをお勧めします。