天国の海 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。


美容外科医のブログ


天国の海ラニカイに行ってきました。



美容外科医のブログ

昨年は風が吹かず、ラニカイの海に入ることはできませんでした。


カイトの腕もまだまだだったし、


欧米の人に気後れしてなかなかカイトを飛ばす気になれなかったんです。


今回は、自分を変えるため、欧米の人たちに英語で挨拶をすることからはじめました。


みんな気持ちよく英語で答えてくれました。


やはり、同じ目的のもの同士、スムーズにコミュニケーションがとれるようになります。



美容外科医のブログ

お母さんが危ないからやめろと言いますが、聞きませんでした。


これは、自分の殻を破るためのミッションなんです。



美容外科医のブログ

サイズ10のカイトで少しオーバー気味でしたが、天国の海に挑戦です。



美容外科医のブログ

スタートです。


美容外科医のブログ


美容外科医のブログ
天国の海を独り占めです。


いやー、挨拶って大事ですね。知らないところへ行ったらまず、その土地の人と仲良くしないとだめですよね。


挨拶を大きな声ですることでこんな幸せに出会えました。


英会話も頑張ります。