毛髪治療の成果 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

東京美容外科オリジナルのAGA治療の成果がかなり出てきました。

美容外科医のブログ
治療前アップ
美容外科医のブログ
治療後二ヶ月アップ

産毛が生えてきました。まだまだ、生まれたてのひよこのような髪質ですが今後に期待です。

発毛事業はいまや現在の僕の悲願であります。

みなさん応援よろしくお願いします。


女性用の薄毛治療薬もようやく完成しました。

女性用の薄毛で悩んでいる方朗報ですよ。

女性用は体毛が薄くなり、まつげが長くなるという嬉しい副作用があります。

一石二鳥ですね。モニターを募集していますのでお問い合わせください。

0120-658-958 担当 福井OR福田までよろしくお願いします。


しかし、楽しみです。今からどこの美容室に行くか悩んでいる今日この頃です。

これで生えてこなかったらどうしよう???

何かを得れば何かを失います。髪の毛を得たことで何を失うのでしょうか?

期待と不安に胸がいっぱいなのです。