「思い」の力といい「出会い」に感謝。 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

皆さん、今年も大変お世話になりました。

今年を振り返ってみると今年も多くの方々に支えられてきたなということをしみじみと思います。

今年は、東京美容外科でも新しい手術方法や新しい試みをたくさんやりました。

すべてがうまくいくことばかりではなかったけれど、こうして年をこせるのは、関係者の皆さんや、クリニックに来ていただいた患者様のおかげであると思います。

また、今年は、「思い」というものの大切さを学びました。

本当に強い「思い」というのがあれば「夢」を実現できるということを実体験することができました。

また、いろんな方々からそれをまじかで見させて頂きました。

名城選手はじめ、亀田家の人たち、世界チャンピオンになろうとする人の強い「思い」の強さには大変感銘を受けました。

また、一度チャンピオンになった人は、他の道でも成功することも見せて頂きました。

何度も防衛した日本を代表する元世界チャンピオンでありながら、いつも謙虚な姿勢で接客にあたり焼肉店を営む徳山昌守選手など、人は偉くなればなるほど頭が下がるという見本です。

今も、彼は彼なりに別の道で勝負しているのだと思います。いろんな人の一生懸命な姿を見て大変いいエネルギーをもらえました。

勝負の世界は大変厳しいものですが、「思い」の力の強い方がいい運気や人を引き寄せます。

仏法ではこういう人たちを諸天善人という言い方をするのですが、「思い」の強い人にその人を助ける出会いや縁(諸天善人)が現れるという意味です。

今年は、会いたかった人たちにもたくさん出会うことができましたし、本当にいい出会いがたくさんありました。

仕事に関係のない出会いであっても、人生にいいインスピレーションを与えてくれた方々もいました。

本当にいい縁に恵まれた1年間であったと思います。

来年もいい出会いといい運気を引き寄せられるよう、僕も、強い「思い」を持ち続けたいと思います。

そして今年、出会えたたくさんの人たちに感謝したいと思います。

沖縄には、イチャリバチョーデーという方言があります。「一度会えば兄弟」という意味です。

一生にわたってお付き合いできる友との出会いは本当に貴重です。

多くの方に支えられたこの一年間に感謝です。来年もよろしくお願いします。

良いお年を
                       
                    麻生 泰