ピンクリボン | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。


美容外科医のブログ
皆さんピンクリボンって知っていますか?

乳がんをなくそうっていう会合です。
今日は、ピンクリボンのチャリティーに参加しました。

美容外科医のブログ

IZAという会社の主催するチャリティーイベントです。
日本の乳がん検診の比率は20%とまだ低く、お隣の韓国の50%と比べてもまだまだ低いのが現状だそうです。

やはり検診が重要です。

癌はなんといっても早期発見が大切です。
もう少し早く発見できれば助かったのにといわれるとやりきれませんよね。

僕も豊胸手術に携わることがあるときは、必ず注意して診察するように心がけたいと思います。
美容外科医のブログ

乳がん撲滅のためのイベントですので女性が主役です。

美容外科医のブログ


美容外科医のブログ


美容外科医のブログ


美容外科医のブログ

きれいな女性が多くてびっくりしました。女性がいきいきときれいでいることは社会を活性化させます。


美容外科医のブログ

メインゲストの伊藤由奈さんの歌声は生で聞くと鳥肌もんでした。
セリーヌディオンが唯一認めたアジアの歌姫です。近くで見れて幸せでした。

美容外科医のブログ

魔女たちの22時でも同じのアンミカさんです。いつ見てもめっちゃきれいです。
飛行機が同じだったんですが、行き先が一緒でした。

モデルさんとしてタレントさんとして社会に貢献できる仕事を精力的にされていてすばらしい女性です。


美容外科医のブログ

伊藤由奈さんと写真を撮ってもらいました。パソコンの壁紙に決定です。恋の矢


美容外科医のブログ
山田邦子さんが自身の体験を明るく語ってくれました。女性の20人に一人が乳がんになり、最終的には二人に一人が何らかの癌にかかります。

検診の重要性を感じます。要するに検診に行けということです。

僕は、このほど、がん保険に入りました。東京美容外科の職員全員にも強制的に入れるつもりです。


美容外科医のブログ

グラマラスという雑誌の編集長です。この若さで編集長ってすごいですね。


美容外科医のブログ


美容外科医のブログ