MENTOR社の豊胸手術研究会 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

先日東京で行われていた、豊胸手術の研究会に参加してきました。

美容外科医のブログ

美容外科医のブログ

美容外科医のブログ

何か新しいことを仕入れたかったのですが、特に目新しいことはありませんでした。

しいていうなら、欧米と日本の手術では、脇の切開ラインが全く垂直に違いました。

あれで傷跡はめだたないんでしょうか?

日本では、脇の皺に沿って切るんですがねー。

欧米では、かなりの大きさのバッグを入れることが多いので方向は水平なのだそうです。

しかし、まだまだ、チュメッセント法を併用しているクリニックは少ないようです。

やはり、東京美容が豊胸では最先端を行っていると感じました。

手前味噌ですみませんが、これに関してはどこのクリニックにも負ける気がしませんね。

バックは柔らかくいいのが出てきていますね。MENTOR社のものかなりいいです。