お久しぶりです。 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

美容外科医のブログ
久し振りの更新です。
大阪インプラントセンターの院長である岡田先生のお誕生日会に行きました。
先生はあのBRIOにも掲載された大阪ではかなりいけてる歯科医です。
この世界ではとても有名で芸能人の方もたくさん手がけている先生です。
大阪インプラントセンター
たかじんさんもいてとても楽しかったです。
美容外科医のブログ

たかじんさんめっちゃ歌うまいです。そらそうか?本業は歌手ですから。
一緒にカラオケにいきましたが、生で聞いたなめとんかは、鳥肌もんでした。