結婚式 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

3月14日 親戚のヒデカツ君の結婚式に出席しました。


青森院の阿部ちゃんの披露宴と重なってしまい阿部ちゃんの披露宴にはでれなかったんだけど、とにかくみんな幸せになって欲しいですね。


なんと高校生からのお付き合いで11年間の交際期間を経てのゴールインです。

本当の愛を手に入れた君は偉い。ヒデカツを誇りに思います。


美容外科医のブログ

白い歯が素敵ですなー。

美容外科医のブログ

僕の両親です。関係ないけど載せときます。

美容外科医のブログ

姉の智子姉さんと

美容外科医のブログ

この二人は姉妹です。右がヒデカツのおばあさんになります。

美容外科医のブログ

在日の星チャンプとダニエルも出席してくれました。

美容外科医のブログ

二次会に突入です。

美容外科医のブログ

僕のかわりに青森に行っていた福井君も二次会には間に合いました。

美容外科医のブログ

美容外科医のブログ

美容外科医のブログ

美容外科医のブログ

美容外科医のブログ

最後はこんな状態に目

美容外科医のブログ

美容外科医のブログ