ヨットレース | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

今日はベトナムでヨットレースに参加しました。
美容外科医のブログ

美容外科医のブログ


美容外科医のブログ

美容外科医のブログ
師匠も張り切っています。

美容外科医のブログ
二人一組でマッチレースに参加です。
美容外科医のブログ

美容外科医のブログ
ブリーフィングが英語なのでわかりません???
美容外科医のブログ



美容外科医のブログ
スタートがこの一寸法師から旗があげられます。
この仕事が一番大変ですね。
乗ればきっとゲロゲロに酔いますね。
美容外科医のブログ
普段は漁に使うやつです。
まるでカルガモ親子のようです。




美容外科医のブログ
島袋さんが怪我をしてしまいました。
8針も縫う大けが
ベトナムの病院で僕が縫いました。
日本と勝手がちがうので中縫いはできませんでした。
傷がのこるかもです。

美容外科医のブログ
優勝はこの人フランス人です。
ボートビルダーです。


美容外科医のブログ
僕らも3位入賞を果たしました。
美容外科医のブログ

美容外科医のブログ
トロフィーをもらってご満悦です。
学生時代のヨットを思い出しました。

美容外科医のブログ