ベンジャミンバトン 数奇な人生 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

ベンジャミンバトン 数奇な人生 を見ました。

主演のブラッドピットは、何か神々しい魅力がありますね。

美容外科医のブログ

生老病死という人間すべてが持つ苦悩について考えさせられるとともに、愛についてとても考えさせられました。

永遠というものがないのが人生です。

時というのは戻すことができないのがやっかいなのですが、それゆえに瞬間瞬間に美が宿ることがありますよね。

様々な価値感に触れ、いっぱいいっぱい感動する人生を生きたいと思いました。

生きていると後悔することがたくさんありますが、今、この瞬間を大切にしたいと思える映画です。必見ですよ。

メイク技術もすごいです。

医学的には、ありえないことでリアリティがないのですが、そんなこと忘れるくらい入り込める作品です。

考えてみれば、人は生まれる時も死ぬ時も誰かの助けなしには生きられない運命です。すべての人がそうです。

しっかり生きなければいけないと思いました。死ぬ前の5年間幸せならその人の人生は成功だと聞いたことがあります。

本当にそのとおりですね。