寿ラッシュ | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

当クリニックの美人看護師のMさんが入籍することになりました。クラッカー


大変大変おめでたいことです。


そういえば、3月14日には青森院の受付さん阿部ちゃんの結婚式もあります。


阿部ちゃん、どうしても、身内の結婚式がかさなって参加できなくなってしまいごめんなさい。


いやー、一足早い春ですねー。


Mさんは美人だけれど、少し年齢がいっていたので僕も心配していました。


まして無理くりK院からO院に人事異動させたので少しだけ責任を感じていたのです。←嘘


3?歳での結婚なのでいっぱいからかいましたが、怒られませんでした。


どうやってプロポーズの言葉を彼に言わせたかをひつこく聞いたんですが、顔が赤くなるばかりで何も教えてくれませんでした。


これ以上やるとセクハラで訴えられるのでやめます。


Mさんを沖縄に人事異動したのは正解でしたね。みんなも祝ってあげてくださいね。


お相手ですか?


ファイアーマンです。そう、いわゆる消防士だそうです。かっこいいー


基地内の消防士ってところがみそです。


あー私も一度でいいから筋骨隆々の男に激しく求められてみたい。←嘘


あほなことを書くと医師としての資質を疑われてしまうのでこのへんで。


姉御、阿部ちゃん本当におめでとうございます。


幸せになってね。そしてクリニックはやめないでね。←本当