恋愛相談 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

女性の多い職場で働いているのでよく恋愛相談を受けます。


はっきり言って、ばつ2の僕に聞くのはかなりの間違いである。


が、しかし、自分が興味あるのでしっかり聞いてしまいます。


彼女達の話では、お金を返さない男だの、浮気しているかもしれない男などさまざま登場する。


しかし、当クリニックは、ダメンズ好きの女性は以外と多い。


僕が思う、最悪な男は、あなたを悩ます男であると思う。


別に浮気していても、お金を返さなくても、あなたが悩んでなければOKである。


浮気をばれないように完璧にしてくれるならOK。


お金は返さないけどとてもやさしくしてくれる。それであなたが満足ならOK。


結構自爆してしまう女の子が多いのである。彼の携帯をみてしまい悩んでいる。


悩むなら見なきゃいいのに。いいことあるはずありません。


それは、自分で悩みを増やしていますよ。叫び


人間だもの。(相田みつお風に)誰でもいろいろあるよねー。


一番大事なのは、自分の気持ちである。


許すことが大事であります。


マリア様になれとはいいませんが、男の人にはある程度の自由を与えてあげてください。


手綱の引き具合が絶妙な女性がいい女ですよ。


男はある程度一人の時間や、自由がないと疲れてしまう生き物なのです。


でも、あなたを悩ます男は最悪です。別れたはずなのにまたよりを戻そうと言ってきたり、自分の都合のいいときだけ電話をかけてきたりは最悪です。 


悪い男はあなたを心を混乱させます。


やさしくしたり、冷たくしたり、押したり引いたりです。こういうゲームを楽しむのが好きな人は楽しいんでしょうけどね。


都合のいい女になってはいけません。


僕ですか?プチ悪い男かもしれません。なんちゃって。