美容外科医師の忘年会 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

東京丸の内のフォーシーズンズホテルの最上階にあるパーティールームで美容外科医師会の忘年会が行われました。
美容外科医のブログ

美容外科医のブログ

アップ美容外科学会の重鎮の白壁先生です。乾杯のあいさつをしていた時にパチリカメラ

美容外科医のブログ

美容外科医のブログ

アップ大学医局の先輩の池田先生と、美人女医の三苫先生と。



美容外科医のブログ

美容外科医のブログ

アップ形成外科学会のえらい先生です。PRPなど知らない先生はいないでしょう。

池袋で開業されている久保田潤一郎先生です。杏林大学の助教授だった先生です。

とても穏やかでやさしい先生でした。

美容外科医のブログ

アップ夜景がとてもきれいでした。

美容外科医のブログ

アップ今回の発起人であった、銀座みゆきどおりクリニックの水谷先生です。

呼んでいただいてありがとうございました。

またよろしくお願いします。