第5回国際美容外科学会 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

盛況だった、国際美容外科学会についてレポートします。


今回の会長はもちろん我らが高須克弥先生。


今回は、韓国、中国で僕が、非常にお世話になった先生方もたくさん参加されました。



アップテレビでもおなじみの高須克弥先生の御子息である幹弥君と。彼は大学の同級生です。

とっても貫禄が出てきました。これからは若手で盛り上げていきたいです。

アップ前大韓美容外科学会の会長のリム先生と当院の野町先生と

アップ現大韓美容外科学会会長です。中国のセミナーでもお世話になりました。

アップソウル市内で開業されているキム先生と

アップ中国の女医さんですが、韓国語がかなり上手


アップ恒例となったアネシス美容外科の水野 力先生との記念撮影。


アップ上海の李 志海先生です。11月25日から行われる、成都の学会にも一緒に参加する予定です。


アップ我らが高須先生です。


アップ郷 ひろみさんが歌ってくれました。

アップヴェリテクリニックの李政秀先生と

アップジャパン美容外科の院長先生です。

アップ松山のサクラクリニックの院長先生です。

アップデビ婦人がプレゼンテーターでした。

アップ美容外科の著書も多数ある市田先生です。

脂肪注入の分野では知らない先生はいません。



アップ司会はデーブスペクターさんです。

アップ湘南美容外科の西崎君と銀座みゆき通りクリニックの水谷先生です。