セレブってなに? | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

セレブって言葉最近気になります。


僕は、あまりテレビを見ないのでマスコミの作り上げたセレブリティというのが良くわかりませんが、最近よく聞きます。


視聴者の興味を引き付けるためのやらせがほとんどだと思います。


派手で虚栄に満ちた富裕層を『セレブ』と名づけ、あたかもその仲間入りをしないことには人生の勝利者たりえないとする風潮に疑問を感じます。


マスコミに騙されて、自分や夫、親を負け組だと決めつけて卑屈になったり、セレブの仲間入りをしたいからとブランド品を買いあさったり、そんなあほなことをする女の子は僕はきらいです。


セレブリティー美容外科なんていう広告をみたことありますが、イメージ先行の馬鹿な患者さんを集めるだけで先生方は大変な思いをするんじゃないかと心配してしまいます。


偽セレブほどセコイ人が多いですよ。


エルメスのバーキン持ってカウンセリングに来ているのに、支払いの段階になってローン審査がブラックなんていうこともよくあります。


幸せの定義は人によって違うのでなんともいえませんが、僕は、自分の時間がしっかりとれていて、自分自身が心からやりたいことをできている人が幸せなんだと思います。


もちろん人生を生きていくのにお金の力は無視できません。


でも、最近マスコミに騙されている人が多すぎると思います。


僕は仕事以外では、ウインドサーフィンができて、週1回は寿司屋に行けて、家族が守れたらいいなと思います。


高級外車も必要ありません。あってもなくてもいいものは、ないほうがシンプルです。


十分セレブやと言われそうですが、お寿司は譲れません。パンチ!


ご飯がみんなで食べれることがなによりの幸せですよ。ひとりで食べてもおいしくないです。


僕は、大家族で育ったので一人でご飯を食べるのが苦痛です。


よく、クリニックのスタッフを誘って会食するのですが、女の子達はもしかしたら、迷惑がっているのかもしれません。叫び


食費を削って高級ブランド品買うより、みんなでおいしいご飯が食べれるのが、本当のセレブだと思います。


食べたら運動もしましょうね。


沖縄だったら、服は、Tシャツと短パンと草履しかいりません。非常にシンプル。


最近、気づきましたが、かっこいい服を着るよりも、かっこいい体をしているほうがいいですよ。


太っていると何も似合いません。本当のセレブはデブではいけません。体重100kgオーバーだった僕がいうのもなんですが、太っていると健康を害します。健康は大事です。


どんなに成功した人でも、50年生きたらただのおっさんです。健康の通信簿は平等につけられます。


美容と健康にダイエットは必要不可欠です。


美容と健康に勝利した人こそ本当のセレブだと思います。


みなさんも本当の美容と健康のセレブを目指しましょうね。僕も頑張ります。