毛穴が消えるレーザー? | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

女性は、肌の悩みを必要以上に気にするように感じる今日この頃です。


はっきり言って、男性は、そんなに女性の肌を見ていないように思うのですが…


こんなことを書くと美容外科医失格ですよね叫び


僕ですか?


最初に見るのは、肌より女性の胸に目がいきます目。このスケベって声が聞こえてきそうです。


『ああ、そうさスケベさっ』ヘ(゚∀゚*)ノと開きなおっている場合ではありません。


話がそれてきました。


僕は、しみやくすみはそれだけ太陽の下で楽しく過ごした勲章のように思います。


そういう僕ですが、しみやくすみを消すのも仕事のうちなんです。


女性の白い肌は、七難隠すと言われていますよね。


先日、『毛穴が消えるレーザーをお願いします。』という患者様が来院されました。


毛穴が消える?うんうんって


えーーーーーー。


消えるわけないやんって話です。



毛穴消えたら、汗どこからだすん?って意地悪な質問は心に閉まってと…


ご説明致しましょう。 



    ダウン

毛穴を目立たなくすることができるレーザーってのがあります。


アレキサンドライトレーザーというレーザーでレーザーフェイシャルを行うことで、レーザーピーリングが可能です。


レーザーフェイシャル(レーザーピーリング)とは、低出力のロングパルスアレキサンドライトレーザーをお顔全体に照射する治療です。


当院のレーザーフェイシャルは照射直前に冷却ガスでお顔を冷やしますので、表皮にダメージを与えずにしみや毛穴の黒い細胞のみをたたくことが出来ます。


この効果が毛穴レスの状態を持続させてくれるという寸法でございます。


レーザーフェイシャルでは黒い細胞のみを選択的にたたきますので、特に毛穴やしみに効果が高く、火傷のトラブルが少ないのですぐにお化粧をして帰れるのが人気の秘密です。


レーザーフェイシャル後は1ヶ月位たちながらしみが少しずつ浮き上がり、自然にはがれ落ちて薄くなっていきます。


ある、美容部員さんのお話によると、その美容部員さんは、一日に3回ファンデーションをつけなおすそうです。


そら、ファンデーション売れますよね。音譜


塗りたくった感じではなく、素肌に近い質感を維持することが大切だそうです。


きれいな、素肌の質感をだすには、もうきれいにするしかありませんよね。


ということで、その美容部員さんは、レーザーフェイシャル6回契約となりました。


お化粧の、のりが格段に変わるそうです。目


仕事上に必要ですよね。合格


是非、あなたも毛穴レスの肌への変化を体験してみてください。グッド!