相田みつお全貌展 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

新しくできた、沖縄県立博物館で相田みつお全貌展が開催されていたので行ってきました。


『つまづいたっていいじゃない。 人間だもの』は有名ですよね。


この言葉に何度、救われたかわかりません。浪人時代には…


それにしてもつまづきすぎやろ…ってつっこまれそうですが叫び




アップ新都心に新しくできた博物館は、とってもきれい。


アップ中の吹き抜けは圧巻です。


話、それましたが、ひとつ紹介したいと思います。


青春

みじかきゆえに

うつくしく

みじかきゆえに

きよらかに

みじかきゆえに

たいせつに


   みつお


これは、チケットに書いてあった詩ですが、心に響きます。


若いお嬢さんには、自身の大切な青春を大切にしてもらいたいと思います。


僕ですか?生涯青春を合言葉に若作りを頑張っております。グッド!


長く、青春を謳歌するには、アンチエイジングが大切ですよね。


美容外科でレーザーでもいいですが、スポーツの秋ですよ。スポーツの。運動すると若返りますよ。


また、話それましたが、相田みつお展は、10月13日までやってます。乾いた心にお勧めですよ。