九月一日 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

八月が終わってしまいました。

夏が終わるのは本当にさみしい気がします。

ええおっさんが何を言ってんねんといわれてしまいそうですが、僕は夏の終わりが大嫌いです。汗


36歳の夏は、もう戻ってきません。晴れ

少しでも抵抗するため沖縄院に行ってきます。飛行機

今日は、たくさん手術があります。頑張ってきます。


夏の思い出にWBC世界チャンプの徳山さんの動画をアップします。


アップやはりこの兄さん、只者ではない身体能力です。初めてでここまでできる人初めて見ました。

トップアスリートの実力をみて驚きです。


引き続きダイエット指導もよろしくです。

やはり、運動が大事ですね。