ふくらはぎの痩身手術 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

今日は銀座院で、ふくらはぎのニュウロレクトミーの手術をやりました。



アップこの方の脚がどこまで細くできるか期待大です。

以前に他の美容外科で脂肪吸引を受けたそうですが、細くならなかったそうです。しょぼん

なんとか美容外科への信頼を取り戻したいです。パンチ!


函館院からの移動で疲れていたのですが、東京の桜を見て元気がでてきました。桜

韓国から強力助っ人としてHALLYM医科大学のソー先生が銀座院に来てくださいました。


韓国からわざわざ来ていただいてるので、疲れたなんて言ってられません。

先生と一緒に手術をするといつも新しい発見があります。



手術は大成功でした。合格

結果が本当に楽しみです。




手術が終わってからみんなで中華を食べました。先生の奥さんはとてもきれいな方でした。

娘さんと息子さんは、どちらもあの韓国の最高学府ソウル大学出身だそうです。

今、インターン中だそうです。まさにサラブレツドです。素晴らしい。


先生には、今回もたくさんのことを教えていただきました。ありがとうございました。