ダイエット | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

肥満に悩んでいる人は多いようです。

「どうやったら痩せれますか?」ブログにも多数このような質問がきます。


僕は、美容外科医ですので、脂肪吸引、痩せ薬、脂肪溶解注射。いろいろな奥の手を持っているはずなのですが、先日、BMIが、境界型から肥満へ移ってしまいました。身長187cm 体重102kgは、完全にメタボリックまっしぐらです。おいしいものをおいしく好きなだけ食べた結果ですので、後悔はしません。と言いたいところなのですが、足の爪をきるのに自分のお腹が邪魔になる事実に愕然としました。(((゜д゜;)))

説得力のないドクターにならないために、この正月からダイエットを敢行しました。


やはり、運動と食事制限がメインです。



運動の効果が出て、102kg右矢印92kgまで減らすことができました。

まだまだ、目標には達していませんが、体が非常に楽になりました。

たとえ、40分であっても毎日ウォーキングマシンにのることが大切だと思います。


みなさんは、どんなダイエット方法を行っていますか?