学会参加報告 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

ひきつづき目新しいものをレポートしましょう。



顕微鏡つきの手術用ヘッドライトです。ドイツ製でかなり優秀なしろものです。

コードフリーで大変便利。

埋没の糸取りなんかには、真価を発揮しそうです。

自分の度数に合わせたレンズをはめ込むことが可能です。かなり欲しいですが、長時間つけるには重いと感じました。とりあえず衝動買いをさけ明日まで考えます。

でも、自分のためじゃなく患者様のために買うべきかなぁ。

しかし、こういうの似合わないなぁ。ドラマの医龍だとかっこいいのに・・・



3Dのコンピューター画像システムです。この3Dカメラで患者さんの顔や体を3Dで把握することができます。

輪郭形成や豊胸手術、鼻を高くした時などの術後評価に使うなど使い道は盛りだくさんです。

なんとサーモカメラが付いており、インプラントの立体画像まで把握できます。



近未来の美容外科を感じさせるシステムです。

めちゃめちゃ欲しいですが、高すぎです。しょぼん