誕生日 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

本日、1月10日は、私の誕生日なのです。

36歳になりました。汗四捨五入すると40歳です。


今日は、朝から下顎骨骨切り手術で、神経をすり減らしてしまいました。

口が、小さい方だったので大変でした。

リッツ美容外科の広比先生のペンローズを唇に巻くやり方は、本当にいい方法ですね。

目からうろこです。

無事に終わってほっとしているところで、スタッフがお祝いしてくれました。




みなさんありがとうございました。


修正

今年は年男です。ねずみですのでチョコチョコ頑張って働きます。