こんにちわニコニコ

 

油断すると、更新が遅れる…

 

お散歩から戻ってきたわたし。

 

ホテルの近くにあるパン屋さんで買ったパンを

食べながら、のんびり朝食スプーンフォーク

 

 
 

すると、

A子(初日おうちに泊まらせてくれた子)から

1本のカトクニコ

 

「C子(この日合流する予定だった)と

連絡が取れない」とポーン

 

しかも、当初の予定では、

その子が車でホテルまで

迎えに来てくれる予定だった。

 

仕方ないので、急遽、各自、電車で行くことに電車

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

この日の目的地は仁川市内にあるカフェびっくりマーク

 

知り合いがやってるお店です。

 

仁川方面へは1号線に乗れば楽勝でしょ⁉

って思ってたけど、なめていた…

 

教えられた最寄駅。

 

NEVER MAPでは

約1時間半で到着する予定だった。

 

検索ルートを見ながら乗車したけど、

気づくと、知らない駅

(検索ルートには出てこない駅名)を

通過する…

 

嫌な予感がしたゲロー

 

1号線は、九老駅で二路線に分かれることを

知らなかった…

 

全然別方面向かってるじゃん笑い泣き

 

しかも、九老に戻るにも本数少ない上に

この日は豪雨で電車が遅れていた。

 

結局、待ち合わせ時間に1時間遅刻ネガティブ

 

でも、みんな寛容に待ってくれました愛

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

最寄駅から目的のカフェまではタクシー。

 

現地住みの友人たちが一緒だと

タクシーも簡単に乗れるねスター

 

知り合いのカフェに到着びっくりマーク

 

カフェヘルマン

 https://naver.me/5G5oZdBf 

 

 

 

 
 
 

初めましてだけど、

想像通りの店主が待っていましたw

 

蒸し暑いので、

アイスコーヒーを注文びっくりマーク

 

 

今まで韓国で飲んできたコーヒーの中で

ダントツにおいしいラブ

 

そして、ドミノピザを宅配して

みんなで食べる笑い泣き

 

 
 

これ、知り合いの店だからできるよね汗うさぎ

 

やはり、韓国のドミノピザは

日本のドミノピザと味付けが違うね。

 

どのピザにもピリ辛な調味料が入っていて

韓国人向けの味付け韓国

 

でも、なかなか食べる機会もないので

貴重な体験。

 

おいしかったです飛び出すハート

 

その後は、雨が降ったりやんだりの天気だったし

なんせ当初の予定と大幅に狂ったので

※当初は、仁川市内を車で観光予定だったとのこと

 

結局、このカフェに約5時間滞在笑

 

近所のアイドル猫も人懐こくて

かわいかったしニコ

 

 

 

店主が作ってくれたスコーンも

おいしかったしスター

 

 

とにかく、楽しい時間は

あっという間でしたー爆  笑