こんにちわニコニコ

 

ちょっと更新が遅くなりました。

 

忘れないうちに、どんどんアップしていかないと汗うさぎ

 
今回宿泊したホテルは
 
インターコンチネンタル ソウル COEX
 


いつもだったら絶対泊まらないっていうか
泊まれないホテルラブ飛び出すハート
 
なぜ今回こちらのホテルにしたかというと
 
ズバリ
 
韓国観○公社さん主催のイベントで
無料宿泊券が当たったんですよね~スター
 
今回の旅の目的は
こちらのホテルに泊まるためでもありました。
 
まぁ、それなんで、お部屋は
低層階&焼肉屋ビューでしたけどもwww
 

それでも、何不自由なく
過ごせたのはよかったー。
 
だからなのか?
体力が落ちたからなのか?
今回は、いつもよりホテルで
ゆっくり過ごす時間も長かったかな。
 
よかったポイント花
 
①スタッフの対応
みんな親切丁寧だった。
フロント、コンシェルジュ、ベルスタッフ
いろんな人にお世話になったけど
嫌な人はいなかった。
 
②施設・設備
トイレとバスルームは同室だったけど
個別でシャワールームあった。
アメニティはロクシタン。
カプセルコーヒーのマシーンあり。
常時ミネラルウォーター4本あり。
 




③ロケーション
空港まで1本。
コエックスが隣接してるから
買い物が楽しめる。
周辺には、コンビニもあるし
飲食店も多い。




また機会があれば
お世話になりたいです笑