こんにちわニコニコ

 
目的地に着きましたびっくりマーク
 
光化門にある
 
教保文庫
 


コロナ禍の時は、
オンラインショッピングで
大変お世話になったけど
やはり、実際に見るのがいいよね飛び出すハート
 
もともと買う予定にしていたものが2冊。
 

それから、ポップが気になって
買ったものが1冊。
※友達も買ってたニコニコ
 

さらには、教保文庫を感じられる
ディフューザーを。
 

あっという間に荷物が重くなったよね笑い泣き
 
その後、広場に移動する途中に
こんなスペースも。




 室内だから涼しいかと思いきや
意外と蒸し暑く、
結局、外の広場へ泣
 
コロナ前に来たときは
まだ工事中だったのに、
いつの間にか、広場が拡張している~
 



ここで、しばらくもう一人の友達が
くるのを待ちますニコニコ