こんにちわニコニコ

 
スイカジュースで
休憩したあと、
再び、散策開始びっくりマーク
 
光化門の教保文庫に用があったので
そこまで歩くことにニコニコ
 

清渓川散策路

 
川沿いを歩けば迷うことなく
簡単に行けるだろうと。
 
その選択を大きく間違えたwww
 
午前中は雲でいっぱいだった空が
午後になると、お日様が出てきて
めちゃくちゃ暑い笑い泣き
 
約2.5キロ、日陰なしの散策路は
地獄だったゲローゲローゲロー






途中、橋の下に座って
休み休み歩いたけども
 
やはり、昔のように
体がいうことをきかないネガティブ
 

結局、光化門に着いてすぐに

教保文庫に向かうことはできず、

再び休憩笑い泣き

 

お昼も食べていなかったけど、

本当にお腹が空かなくて

ただただ水分だけを欲してた。

 

ちなみに、2回目の休憩スポットはこちらダウン

 

TERAROSA COFFEE

https://naver.me/F4t4A6ie 




本店が江陵にあるチェーン店らしい。

こちらでアイスアメリカ―ノを飲んだけど、
普通においしかったよ。
 
韓国のコーヒーってうっすいイメージがあったから。
 
スタープチ情報スター
 
・こちらの店舗はわりと新しい店舗である。
 
・トイレは店内になく、隣のビルのトイレを
借りなければならないポーン
 
こうして、次の目的地へ向かいます。