こんにちわニコニコ

 
インスタと並行して投稿してるので
なかなか大変ネガティブ
 
2日目の朝。
 
まずは、友達の家からホテルまで
荷物を預けにタクシー移動。
 
※ホテルは、後日、別記事で紹介します。
 
今回、タクシーを何回か使ったんだけど
どれも外れ笑い泣き
 
まぁ、全部友達が予約してくれたんだけど煽り
 
車中からはソウルスカイがびっくりマーク


無事に荷物を預けた後は、
タクシーをはしごして
 
広蔵市場
 

これまで20回以上渡韓しているけど

ほぼお初に近いかもポーン

 

まずは、お目当ての

 

ONION



こちら、店舗は聖水、弥阿、安国にもあるけど
それぞれ雰囲気が違って別のお店みたいオーナメント
 
わたしたちは、
土曜日のオープン20分前に
到着したけど、
思ったよりも空いててびっくりポーン
 
5組目くらいだったので
すぐに入れました。
 
ただ、座席数は少なく
長居するような場所ではありませんびっくりマーク
 
注文したのは、
店舗限定のペイストリーピザと
おすすめ商品だったヘーゼルナッツラテスター
 

意外と1ピースが大きかったので
友達とシェアして食べましたスプーンフォーク
 
おいしかったけど、一回食べたら満足かなw
 
続いては、市場を散策~
 
NETFRIXで有名になった
カルグクスのお店や
行列のできる
ユッケのお店もあったけど
 

この時、朝食とONIONで食べたペイストリーピザで
お腹いっぱいで
何も食べれなかったゲロー
 
なので、お土産探しすることに。
 
購入品を紹介します花
 
1.露店の靴下スター


1足2,000₩で4足だと6,000₩だったかな?
 
2.ヌビバッグとポーチスター
 


ちなみに、友達もポーチを買ってました。
 
3.健康サンダルとお掃除スリッパスター
 


健康サンダルがかさばったので、
後日、EMSで送りましたwww
 
4.夏用パジャマスター


母と自分用。小花柄がかわいい飛び出すハート
 
広蔵市場の反対側の入口付近には
おしゃれなカフェも。
 

広蔵市場は、
昔と今が混在した面白いところでした爆  笑