独り占め! | 犬猫の仲良し共同生活!

独り占め!

先日(6月25日)書いたように、

友達夫婦が、

飼っている2匹のワンちゃんを連れて家に遊びに来てくれました!




お友達



その時のキンバの画像をもっと載せたいと思います。


with friends




with friends





そして、1匹ずつ、

友達が持って来てくれたおかしをあげたのですが・・・


キンバが回収しましたよ!!!


3つ持ってます。汗

with friends





3つとも、口にくわえてたんですが、写真を撮る事ができませんでした。。残念。



みんなのおやつを独り占めしてしまう、

とっても食いしん坊なキンバでした。


パパ&ママは恥ずかしかったぞ!!(* v v)。ハズカシイ    


with friends



友達ワンコちゃん達は、私が用意しておいたワンコのおやつをあげたら、とっても喜んで食べてくれました。




最近の画像ではないのですが、

載せていなかったので・・・

椅子の上

☆キンバとペイガンに愛の一票を♪(^人^) 人気ブログランキング