食費予算がなかなか守れなくて悩んでましたが、


2月は特に頑張ることなく、


予算を守れましたグラサン


予算は、家族、夫、妻、小学生、幼児の4人家族で


5万です。


今まで特別贅沢してないし、スーパーも安いところに行って努力しても、月6、7万でした。


今回はレシピ本通りに作る

ことを徹底してやりました。



買い物から全てレシピ通り。

これいるかも、

と思っても買わない。


月から金までマネするだけなので、 

メニューを考えるストレスもなく、

勝手にほぼ予算内でいけました。


使ったのはこのレシピ本







「やせるつくりおき」

なので鶏むねとか豚こまとが多いですが、 


ダイエット中の旦那は、喜んでます。


3月も、真似して頑張るぞ指差し