こんばんは。
桜も咲き始めて、身も心もHappyな気分です。歩けば桜🌸を沢山堪能できるのに、ボッチ歩きは、時に寂しくなります。昨年は娘が付き合ってくれましたが、今は離れたところに住んでるので、このコロナ禍でなかなか帰省も難しくて、桜のために帰ってきてとは言えないので、歩ける範囲はひとりでも我慢しようと思いますが、やっぱり車がいいので、つい車頼りなのですが、桜が咲いてるところにはなかなか停車できるところがないので、ただ通り過ぎるしかないです。
脊柱管狭窄症は悪化せず平行線を保っていますが、運動がなかなかできず、歩くぐらいなのですが、もう歩くことも少なすぎて、このままではダメだ〜と思い、これを買うことができました。ず〜っと前から、購入を考えていたのですが、機能やデザインや価格を検討してるうちに、少し冷却期間になってしまっていたので、ようやく見合うものに出合えました![]()
画像はお借りしました。
組み立ても自分でしました。ちょっと大変でしたが、早く使ってみたかったので集中しました![]()
自転車は脊柱管狭窄症を発症してから9年になりますが乗ってません。左脚の感覚が鈍いので、万が一よろけたりした時に、左足で支えられる自信がなく、乗ることを諦めました。大人用の三輪車なら乗れると思いますが、家族は反対してるので乗らないことにしました。
一昨日から使い始めて、最初は稼働を少し上げていたので10分で根を上げました![]()
でも昨日は一番軽くして、動画を見ながらしていたので40分ほど経っていました。
さすがに筋肉痛になるかと思いきや、まったく問題なしです。これなら毎日欠かさずできそうです。下半身ばかり筋力つけて、上半身は何で鍛えようかな…
