あと少しで2020年が終わります。
本当に大変な年でした。
でも気をつけながら生活しました。
外食は最低限のマナーを守り、不要な外出は減らし、手洗いうがい、消毒は欠かさず。なので、どうにか乗り越えられました。
今年も実家からのお蕎麦と天ぷらで年越しでした。家のお節は、お雑煮メインにしたので、何も作らず実家からのきんぴらと松前漬け、黒豆煮と漬物で済ませます。
身近な片付けもしたので私の空間はスッキリです。他の部屋は個々に任せたので、ご自由にです。
元旦の食卓の時間が苦痛ですが、簡単な挨拶をしたら席を外すことにします。
その空間は咳あり🚬の空間なので耐えられないと思います。
私時間を大切にしなくては。
ちょっと愚痴りましたが、お寄りくださりありがとうございました。
コロナはまだまだ油断できませんが、皆さまお身体に気をつけてコロナに負けず頑張りましょう。
来年もどうぞ拙いブログですがよろしくお願いいたします。
笑顔でよいお年を。