こんばんは。

暑かったな〜日差しは。
でも日陰はひんやりしてました。かなり薄着で外へは出たものの首あたりが少し寒かったのでストールをして外出。ついでにマスクもして。
やっぱり暑いくらいで、半袖の人もいましたが、私の身体は私だから、これでいいと思いました。

先週からこれ下矢印を飲み始めてます。



術後、乳製品の摂取は控えてましたが、夜中のトイレ🚽1〜2回起きることは抗がん剤治療の後半からでその時は副作用か膀胱炎かと主治医も原因不明でしたが最近、原因が更年期とわかり安心して緩和されるかな〜と思っていても相変わらずでしたえー

でも飲み始めて次の次の日くらいから夜中トイレに起きることがなくなり、時々目が覚めてもトイレには行かなくなりましたチョキ

どんなに疲れていても必ず起きていたのに、グッスリ眠れるようになりました。夜中に何か起こっても起きられず逃げ遅れてるかも〜!?
なーんて。

まだ数日のことなので気のせい??と思っていたほうがよいのか…

でも抗がん剤治療の後半からずっと続いていたことなので、ピタリと止まるのは、やっぱりこれを飲みだしてからしか考えられません。
今は一週間お試し中なので、効果覿面と断言はできませんが、あと数日様子見です。

睡眠は本当に大切だな〜と実感。
睡眠薬を飲まずにすんでよかった。