おはようございます。
この時間にセミが鳴いてるのが聞こえてきました。
昨夜も早く寝てしまいましたので、早く目覚めました。今朝は空腹ではありません。

昨日の午後、実家の両親が来る予定でしたが、予定が入り来れなくなり、子供3人が来てくれました。看護師からの手術前の簡単な説明でもらっていない書類があり、そこに急遽用意するものがあり、慌てて娘にラインをしましたが、もうこちらに向かっている様子だったので、病院の売店かコンビニで買ってきてと頼みました。これ入院前にわかっていたら用意しておけたのにとおもいました。時折ある不備に焦ります。
 

次男と長女はよくしゃべります。長男は仕事柄朝早く帰りも遅いので、2人と顔を合わせる機会がないのですが、とても仲のよい兄弟です。夕飯は3人で外食して帰ると言ってました。


長男がおととい職場の視察研修で出かけた際に買ってきてくれました。

これはとても嬉しいです笑い泣き
ありがとう。
そしてもっと嬉しいことがありました。
長男が帰り際に彼女ができたと言い、なかなか言う機会がなくてというのですが、言うタイミングが今〜と思いましたが、30ですからね、少しは気になってましたが、親がとやかく言うことではないし、縁ですので、よかったなと思いました。



13時からの手術です。
娘と母が11時に来るので、それまでに荷物をまとめておかないと。(万一ICUに移動の時は個室に戻れないので荷物はすべて移動しなくてはいけないため)


不安なことがなさすぎもよくないのかと思いながら、こんなに心静かで穏やかにいられてる時間があり、これからの人生、また新たな始まりとして洗濯?選択?を考えます。
まだまだ仕事もするし、趣味もするし、負けてなんかいられません。

頑張ってきます。