こんばんは。
今日はもう3月2日でしたガーン

なんだか忙しくて、落ち着きません…

父からの依頼で書類作成。
データがあれば数字変えるだけなのに、父はアナログなので、担当の人からデータをもらわず、書面だけ私に渡してくるので、今回は私が作ったものは保存してるので数字を変えるだけですぐ終わるのに、初めて見る書類かきたから、最初から打ち込み作業。
でもこの作業で私の役目は終わるらしい。
よかった。
「次の人に引き継ぐから、連絡とって」⁇
と言われ、名刺を預かりました。
メールもできない父なので、私からしていいの⁈と思いながら、たまたま知っている方だったので、失礼がないように対応したけど、私は父の影武者のような存在だったから、相手は何だろうって思ったかもしれませんよね。

引き継ぐ際に保存しているデータの内容をプリントアウトして、わかるように整理して渡せば作業がしやすいと思うので、私の得意分野の本領発揮です。

そして今日の私の夕食は友人から一度ご馳走になり、すごく気に入ったので、頼んでもらったのが届いたので、さっそくいただきました。

{41C07296-3497-4406-967B-D0509817C8C9}

クラッカーはチーズ味。シンプルな味よりチーズ味にはまりました。また具材を変えてクラッカーにオンします。
お昼はがっつり昨晩の残りのすき焼きが牛丼になって胃袋満タンになったので、夕飯はこれで十分です。
ワインでもゆっくりといきたいところですが、ここで酔ったら家事放棄しなくちゃいけないので。

3月から先生の心書が再開するので楽しみです。できる限り時間を作って参加し、また色々な人からの刺激を受けながら、励みにしていきたいです。