おはようございます。
晴れてますが寒〜いです。
古家なので外の陽を浴びていたほうが暖かいかも…。


実家父からの頼まれごとです。
{B1318093-0CB1-4FFE-8E72-AA4DE1DAA547}

書類作成は、ほぼ私が作成してます。
同窓会の案内はがきや手紙、今日はソフトボールチームの案内です。
ここの組織、たしか事務局がいるはずなのですが、なぜか私に作成依頼をする父。
アナログなのでデータをいただければ日時など書き換えるだけで済むのに、それを知らないので、渡された書類を最初から打ち込み。最近は私が作成したデータからひな形を利用して書き換え作業をするので楽ですが、面倒な書類を持って来る時があり、
「これデータ欲しい〜」と嘆きながら作成したこともありました。

まわりは実家父が作成したと思ってるのかしら…??それはどうでもいいことですが、最近PC離れの私なので、タイピングがずいぶん遅くなりましたアセアセ
新しいPCでの作業。10になったのでちょっと仕様がわからないガーン

早く対応できるように使用頻度を増やさないと。