今日は予報通り蒸してます。雨も降り始めたのでよけいに蒸し蒸し。

夜出かけるので、今のうちに買い物。
歩いてお肉屋さんお花屋さんへ行きました。

お花屋さんは来週両親の金婚式があるのでイベント企画中。といっても結婚記念日聞いたの初めてで、私に言わず弟のほうに話を持っていったようで、全段取り私が仕切ることに。お金も…。
まあ、両親が元気でいることに感謝してサプライズ予定。
お花屋さんはご贔屓にしているので、お花買わないつもりだったのに、店頭にあったこのお花に目がいってしまい、買いましたがお安くしていただきました。
{FEA4F3C0-CC11-4156-A56A-2A9010074E7F}


ひまわりって日持ちが気になったのですが、一番日持ちするというので意外だなと思いました。北海道産です🌻

なんか元気かでます。