夜の副リーダーから、感謝の御言葉 | 良美軍曹のブログ

夜の副リーダーから、感謝の御言葉

こんばんは😃🌃 1年の半分になりました。

折り返しだね✨


今回は……我輩の夜営業finalが来ました。\(_ _)

前半ではメチャハードな忙しさで、どんどこ

だった。((T_T)) でも後半はあまり忙しさではなかった。


その他にもどんどん行ってました。

……ゴホン、 これにて我輩の夜仕事が終了いたしました。\(_ _)


ここからは副リーダーの我輩から感謝の御言葉(^-^)


こなこなオープン当初から、13年4ヶ月間

長い働きへの道のりで、さまざまな○○も

ありましたが、ここまで暖かな応援と

勇ましい我輩のこなこなスタッフさんを、

励ましてくれて……ほんまおおきに(>д<。。)


たとえ次の仕事道に行ってもしっかりやっていきます。

まだ昼営業がありますが、我輩も昼仕事頑張ってやります。


では、また

END