{14D703D6-F55F-47F8-A8B9-FF085FF380B1}
圧倒的ぺったんこ!!!!







はいどうもこんちはキマリです!
今回は海キャラ1の地獄を味わったのではと思うパラシュを育成していきまっせ!



星5を早速はるで!
{434028E5-9C85-4BFF-ADC7-F930FF610F77}

{8D184E02-C548-4FB2-A196-6F401B1BE565}

{B6180225-4A65-4A3C-835F-5CA07427779E}


マジで伸びん。
地獄じゃー!!!
最終的には上の画像で着地したんだけども、ここで重大なミスをやらかす。




運振り忘れ




めんどくせーから星4パラ守星5にして、ミスって進化させたやつに運ドル30食わせてまた走ったわ。



{1B6A6790-21A7-48ED-91EA-36972EE1E600}

さすがに星5を2回目の育成となるとダレるわけで、適当にとって進化させたというw


いいよ別に。攻でもあてて引き継ぎ値はっつければいいわけだしここで着地っすわ!






あ、そうそう。ギルドバトルが始まりましたね!そこで皆様にとてもいい画像が二つできたのでよかったら使ってくださいな。
防衛成功時や、相手を攻めに行ってグレないし敗北した味方に投げかけて見てください。

(その後の人間関係のもつれなどには一切責任を取りませんのでご利用は計画的に)


{14743DC5-95A8-46F7-9F5B-0D0B687446B4}


{13B79022-7D9C-487D-8CBD-7562B92B0E4F}














さてさて皆様凸配布が来ておりますね!


1〜4個までランダムでドロップ






.............













ばっかじゃねーの!?
っつかバカだろ!!!
頭沸いてんじゃねーのか!?
どうしてこう良サービスに余計なことするかなこの運営は。


確定で1個落ちるでいいじゃん。なぜそう差が開く真似したよ。平等じゃないとどうなるかなぜ考えないかねー?
下手したら12個差がつくわけだろうが。
12個って
{F5EFDD14-37EC-475A-B1A2-0E68A66F5D34}

ってなるよなぁ。
普通に考えてグギるレベルよなぁ。


俺みたいに月7万〜10万とかぶち込んでる課金勢は「当てればいいや」で割り切るかもしらんがこんなにえげつない差を出してくるあたり本当に酷いことしてるよなぁ。


あ、ちなみにキマリ選手の獲得数

最低保証分です。


まぁいうてそんな凸使ってまで育成するようなキャラはそんなおらんけども....
{33F1C575-7575-4FCD-A560-8C1B91B3B2DE}

{738FC10E-164A-4545-A5B0-9C0DE44E10C9}

{3F53793D-6BD4-4E10-8DA8-5F08951A8FFE}

{2387943C-35EB-47DF-8A7C-92D9CFAF0965}

{4992FDA7-F8B7-4F63-858C-00C3BEEEC759}

{0941EB6D-F163-41AC-9E26-1F7E73A64E9B}
おい運営。凸よこせ。
(見苦しい愚痴をこぼしてすみませんでした)

んでまず!