ということで早速育成(途中)している新シェキナーの成長過程を書いていきたいと思います。


まず星5段階でのお話にさかのぼります。


{EF051628-123F-4F57-8855-32C4A4E5C3AF}



....HPに関しては多少の取りこぼしはやむなしとみているので華麗にスルーします。(じゃないと精神が崩壊する気がする

基本的にはうまい具合に引き継ぎボーナスは獲得しているはずなのでそのまま星6に進化させてみました!

(進化後のプレビューが載ってる画面は撮り忘れてしまいました。後ほど転生画面を載せるのでそちらをご覧ください。)


では進化したのでまずは初期値(画面右側)

{19401028-C4DD-4D91-8E49-D9BB50096BFC}


次に最大成長値(白い数字の横のグレーの数字)
{0952F12D-1691-4B22-BC18-D89F4FE4679A}


.....速技93....だと...??(・〜・;)
最大値は
速129
技130

ふーん。なるほどね。
僕に鼻から血を噴き出して死ねというのか?
それとも毛根絶滅してほしいのか?

まずね、現段階(LV76)の段階で既にわかったことがある。













転生だぁぁぁぁ!!!!!!!!!





{0DD3AEFF-177B-4888-AD58-81F40B34FBEE}






ふぅ...。

さて気を取り直してもういっちょかましちゃいましょう!
まずはリリボン、マナシードの在庫状況的に妥協せざるを得ないためここで決めてやりますぜ!! 
そして育成一発勝負といったら極メタガしかないでしょう!!!


いざ!!!
{293B2C04-3D3E-4C8B-93CB-DE06E5B56C40}













.....






........






...........!?
{619B4EAD-8E4B-4DC8-BFF5-422EEAE2C661}





















ここでも君は出てくるんだね?
黄色いタイツきたおっさんが。
例の決めゼリフ「のびーるのびーるストップ!」
と言ってステータスの伸びを止めてしまったんだね?(順調に伸びてたステータスが急激にヘタれた時の事を僕はストレッ●マンと言ってます)






後半に続くぅぅぅぅ!!!!