もう少し総裁って方、考えたらどうだろ?

今日は昨日とはまた変わった驚き‼️

なんか幼稚な感じがするわ


落として悲観さして

上げて買い戻しさして

誰が喜んでいるのでしょうか?


私は桁が昨日とは逆に増えてた

すごい上げようでびっくりした

余裕の投資金がある人は

買ったらいいけど

振り回されるのはちょっと

考えた方がいいと思った


私はまた下げがくると思っています

高値の時、暴落の時

これをしばらく繰り返すのか

それとも、また下げるのか

それとも、まだ上げるつもりか?


これが原因で危ない人いるって言うけど

長年やってる投資家なら

余裕のあるお金でしてるとして

普段の生活に支障はないだろうし

もちろん、額が違えど(大金)

余裕ある資金なら

一家で夜逃げとかないはず


様子を見るしかないね

全て自己責任だからね