今、私はイギリスの証券会社に

口座を持とうしてます


それで入るのに認証手続きで

3日かかりまして

私の書類不備らしく

何回か写真送りまして

やっと認証されました


次は口座に入金なんですが

時差があるせいか

まだ、入金になってない驚き驚き


あれ?あれ?

どうなってるんかなぁ?えー?


まあ、入金の証拠はありますし

金額もトラブルあっても痛くない

少額にしてあります


ハードルの高いことをしますと

私の場合、とても心労がかさみます

この人、大丈夫かしら?

騙されてないかしら?

と心配されてる方もいると思います


この時代、誰もがやってることを

してても、始まらない訳で

失敗してもいい余裕ある金額で

やってみようと思います


今までの私なら

乗る話ではないんですが

日本の政治が頼りないのが

主な理由です