うたた寝大王の私は連日うたた寝を

してしまいアセアセ

夜中2時とか3時に起きて

歯を磨きベッドで寝るも

6時起きでないと会社に遅れるので

目覚ましをセットするも

何故か5時台に起きるもやもやもやもやもやもや


さてと

定額減税は皆さんどうでしたか?

私は全然恩恵を感じませんでした

4万とかの数字をやたら見てたので

そうと思ってた私はわからなかった

社会保険料が少し下がっただけ、、

私だけかもしれませんが


まあ、期待してもこの調子なので

自分の身は自分で守る

厳しい世の中だねー

そして、国民を不安にさせる


副業を良しとした時点で

自分のことは自分で守ってください

って放り出されたので

こんなに投資やコインとか

やってる訳でしょ?


労働時間8時間こなした

その上での運用って大変だと思う

株は土日休みだから平日しなきゃ

ならないから、休み時間にやるの?

まあ、私も休み時間にやるけど

私の場合はタイミングがつかめず

上手くいかない

けどマイナスにはなってない


趣味で楽しいならいいけど

生活のために、ど必死になると

心が壊れるよ